サポート日記

家族のサポートで人生このまま終わるのか?疑問に思いつつも日常に追われる人のブログです。

ハワイアンのコンサート

今夜は母をハワイアンのコンサートに招待した。ドリフターズのメンバーが主な出演者。

子供の頃「8時だよ!全員集合」が好きだった弟も誘ったら来ると言う。

独身で、不規則な仕事についている彼もたまには息抜き(母と一緒じゃ、無理か)した方がいい。

ちょっと変わったところがあり、きっとこのまま独身で母と暮らしていくだろう弟に感謝を込めてチケットは進呈した。

 

コンサート会場までは二人別々に行く(弟は運転できない)と言うので、母は会場まで車で送ることにした。本当は少し歩いた方が良いと思うのだが、歩くなら行かない、と言い出しそうなので。

甘やかしすぎかな。