サポート日記

家族のサポートで人生このまま終わるのか?疑問に思いつつも日常に追われる人のブログです。

金 聖響

イメージ 1

 2月17日(土)文京シビックホールでの東京フィルのブラームス聴いて来ました。

 指揮者の「金聖響」さん、めちゃめちゃ良かった!!!

 追っかけしちゃうかも。

 感動。エネルギーを貰いました。オケも100パーセント以上の力を出していたんじゃないかな?

 今日聴きにいけて良かった。

 それほど期待していなかった(ルックスだけかなーなんて)分、感激も大きいです。

 どんどん世界に羽ばたいて行っちゃうのだろうな。

 子連れじゃなかったら、サイン会に残りたかったなー。

 一緒に言った主人に申し訳ないけど、本当に素敵でした。当分あの指がちらつきそうです。

 聞く側ではなくて、オケのメンバーになりたかったわ。