サポート日記

家族のサポートで人生このまま終わるのか?疑問に思いつつも日常に追われる人のブログです。

ICU8日目

  午前11時  血圧等の記録なし

         看護師さんに「昨夜血圧が下がりました。」と言われる。
         肝機能は透析(のようなもの)はしていなかった。
         目まで黄色くなっている。

         
  午後6時半 血圧 140/60  酸素 90(56%濃度) 体温 37.9度 
        肝機能?13.6
        
        血圧は薬を使ってあげている状態だと言われた。

        肺機能は良くなったのだが、腎臓と肝臓が下がってきている。


        手術の後ずっと体温が高めなのがきになりました。水枕をしているときも
        ありました。

        振り返って冷静に考えれば、この時点でおかしいなと気付くべきでした。
        ただこのとき「サイキックって?」のところで書いたように、自称霊能力者
        の親戚から色々と言われ始めており決してネガティブなことを考えてはいけない
        と思っていたので、あえて見ない振りをしてしまったのだと思います。