サポート日記

家族のサポートで人生このまま終わるのか?疑問に思いつつも日常に追われる人のブログです。

新盆です。

 久しぶりの更新になります。ご訪問いただいていた方々、ありがとうございます。

 私の住む地方では8月がお盆です。父の新盆です。亡くなって、もう半年がたつなんて信じられないのですが・・・。
 母の情緒不安定もむらがあって、元気の良い時は普通なんですが、そうでないときの落ち込みは周りの者を振り回します。いつまで、こんな状態が続くのか、いかに家族みんなが父に甘えていたのか思い知らされています。
 
 娘として何ができたんだろう?手術を止めるべきだったのか、でも、前回は成功しているのに、まさか
あれだけ調べて病院を選んだ父に間違いがあるわけが無い、色々なことが頭の中を駆け巡ります。

 今は、新盆を無事に滞りなく済ませることを第一に考えなくては。(田舎なので大掛かりなんです)

 また、元気がでてきたら更新します。しばらくお待ちください。