サポート日記

家族のサポートで人生このまま終わるのか?疑問に思いつつも日常に追われる人のブログです。

ICU13日目

 午後3時半  血圧 149/56

        血圧が上昇していてとても嬉しかった。実は前日、霊能力者の人に
        あなた方の思いが通じました。もう80%大丈夫です。と言われていたので、
        そのせいだ、と思ってしまいました。とんでもない話ですね。
        
        K医師の話
        「血管をぐーっと搾る薬を使っています。ノルアドレナリンなどなど。
         検査の結果では感染はしていないようです。」

         発熱(38度台)が続いていたので、ずっと氷枕をされていました。
         てっきり、何かに感染して熱が出ているかと思っていたので、確認したのです。

         しばらく前から(口の中が真っ黒になったころ)、父のベッドのそばに近付くと
         便臭がしていました。尿も便も全く出ていない状態だったので気になっていました。
         ベッドの下を見ると父のベッドの下にだけ、トイレ用の防臭剤が置かれていました。
         ショックでした。

         でも、ネガティブなことは考えてはいけないと言われていたので、封印してしまっ          たのです。